幼馴染との再会

ひょんなことから、幼馴染とランチをする機会がありました。

SNSからつながったんです!現代すごいわ~(笑)フェイスブックで共通の知り合いがいたことからつながりました。よくあることなんですけど。

これが幼馴染となると感動があります。なんと幼稚園の頃のお友達だったんですから。42歳にもなって連絡とってなかった幼稚園の頃のお友達に会えるなんて。

お互いに大人になっていましたね~彼女も人生いろいろあったみたいです。なんと奇遇にも独身だというので意気投合?って変だけど、なんだかこちらとしては親近感沸いてしまいました。

ただ彼女は、結婚歴ありですけどね。バツイチってやつです。

そのバツイチもワケアリで、人生いろいろあるなぁと思ったもんです。彼女も子供がいないそうなんですが、一度死産しているみたいなんですね。しかも臨月で。これは私には想像も絶する話でしたが、もう笑って話していました。

もう10年前の話になるそうです。それから子供を作りたいという気分になれず、今も子供がいないというわけだそうです。たしかに一度そういうことがあると、なかなかもう一度…とは思えないかもしれませんね。

でも今から考えると、離婚という結論になったわけですから子供がいなくてよかったかも、なんて言っていましたけどね。当時はそりゃいろいろと迷ったかと思いますが。

元旦那様の浮気が原因で離婚になったそうです。でも逆に考えれば、子供がいたら浮気の1回くらいで離婚にまではならなかったかもしれませんね。人生って本当にどうなるかわからんもんやな~

なんて盛り上がりました。

お互いに待っている家族もいないし、もういい大人だしってことで、美味しいもの食べにいきましたよ^^幼稚園の頃の友達とお酒のんで話ができるなんてなかなか楽しいもんですね。

ちなみに旦那様の浮気がわかったのは探偵さんに調査依頼したらしいです。女って怖いよぉ~(笑)当時福岡に住んでいたらしく、北九州の浮気調査をしたってことですね。

ま、今が幸せならそれでいいか(^^♪これからも仲良くしていきたいお友達です。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です