自分に自信^^

ちょっと今日は嬉しい話をひとつ^ – ^
誰でもコンプレックスってひとつくらいはもってるかな、と思うんですが、私もそんなコンプレックスある人の1人です。

コンプレックスっていろいろありますよねー小さなものから大きなものまで…
目が少し離れてるのが気になるなーとか、メイクでなんとかなるレベルのものから、仕事でこういうことが苦手だな、とか。または人間関係に関するもの。性格的なものとかね。

自分の身体はそれぞれのパーツをみても、あまり好きでない部分のほうが多いですね。逆に他の女の子はみんな完璧に見えたり、悩みなんてないんだろうなーって。自分以外の人は幸せそうに見えてしまうんです。

でも、そんな私も昨日、人に褒められたんですよー脚が綺麗だねって!確かに脚は気合いをいれてケアをしていた部分ではあります。

お風呂の中でマッサージをしたり、スカートを履く日にはスプレーストッキングで綺麗にみせるように努力をしたりです^ ^

そんながんばってケアをしていた部分が褒められると嬉しいものです。努力が報われたって感じですかねー

でも逆に腕はダメ出しされちゃった。
二の腕のプルプルがヤバいだろーとのこと。男性目線だと、このプニプニが好きなのかと思っていました。
喜ばれるとさえ思っていた(・Д・)

二の腕って…ケア難しいですよね…ケアってか、まず細くするのが難しいじゃん!???

腕立てとか?なんかエクササイズした方がいいのかな?3日坊主で終わる予感…続くか?まずそこですよね…

しかも腕はプニプニだけじゃなくて、ニキビみたいのもできてて、そこがマイナスだと言われてしまいました。せっかくの柔らかい二の腕もこのブツブツがあるとかわいくないーと!

ってことは、ブツブツさえ治せばプニプニはかわいく見えるのかな?プニプニは努力が必要な感じだけど、ブツブツはいい薬さえ見つかればなんとかなりそう!
この発想がもはや失敗の元かもしれないけど。

そこで腕のブツブツを市販薬でなんとかしてみようと思います!ドラッグストアへゴーゴー!

http://www.xn--u9jtja4eb6476bik0e.tokyo/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です