女子力低め?

今日はまだマシだけど、昨日まですっごく暑かったですね。もう夏の暑さがきている感じで、ちょっとバテ気味でした。暑いと冷たいものが欲しくなりますよね。

ここは女子(?)的にはかわいくソフトクリームとか食べたいとこなんですが、私はチョコモナカジャンボとマッチの組み合わせが大好きなんです!なんか男子高校生みたいだな~と思いつつ、やめられない。

でも人前ではなんか年甲斐もなくて恥ずかしいからやらないですけど。帰りのコンビニとかで買って、家の中でコッソリ食べます^^別にそんなこと気にしなくてもいいんだけどさ。気になっちゃうわけ。

なんか自分を見られるのが恥ずかしい!みたいな(*´Д`)

変なこだわりですよね。ま、いいか。

 

この暑さで、水分の大切さが身に染みました。常に飲み物を持ち歩かなくてはいけない季節になったんですね~冷たいお水がオイシイ!

毎年この時期になるとウォーターサーバー欲しいな~と思いますね。冬とはペットボトルのゴミの量が比じゃなくなってきますから。でも、一人暮らしでウォーターサーバーって!(*´Д`)

って誰も聞いていないけど突っ込みいれて、なんとな~く毎年先延ばしにしてきてしまっているんです。だってねえ。一人じゃねぇ(*´Д`)

でも今年はクールクーっていう浄水器型みたいなウォーターサーバーっていいかも♪と思って考えているんですよね、これマジで。お友達の家に置いてあったのをみたんです。

お友達って言ってもだいぶ年下の女の子の家ですが。彼女も一人暮らしだけどウォーターサーバーを置いていました。いいんだ…。彼女は「当然です!」って感じで当たり前に使っていましたけどね。

そりゃそうだよな。私は私の家の中なのに、いったい誰に気を使っているんだろう……。

そこで彼女の家でみたクールクーの口コミを調べたりしています。

http://triangle.cocotte.jp/

使っている人がいい!っていうのは当たり前だけど説得力があるような気がします。月額定額だし、今買ってるお水代よりも安いし、アリかな~と思っているところです^^

一人でもいいよね!(;´・ω・)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です